「マッドメン」の子役がジャニュアリー・ジョーンズを批判
2011年8月24日 16:16

[映画.com ニュース] 米ドラマ「マッドメン」に出演していた子役が、主人公の妻役のジャニュアリー・ジョーンズを批判するコメントを出し、物議を醸している。
現在10歳のジャレッド・ギルモアは、主人公ドンと妻ベティの息子ボビー・ドレイパー役をこれまで4シーズンに渡って演じてきた。米ABCの新ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム(原題)」に抜擢されたことを受けて、「マッドメン」を卒業することになったギルモアは、米TVガイド誌の取材において、後任の子役に助言を求められた。すると、ギルモアは「ジャニュアリーのまわりでは注意したほうがいい」とコメント。「ジャニュアリーは他のキャストと違って近寄り難い。自分のことにやたらとシリアスなんだ。ほかのみんなはとっても親切だけど」
実は、ジャニュアリー・ジョーンズの態度はハリウッドやマスコミのあいだでも芳しくない。「ハングオーバー!」シリーズのコメディアン、ザック・ガリフィアナキスも反感を抱いている1人で、あるパーティーで非礼を受けたという彼は、「ジャニュアリー。きみはテレビ女優に過ぎず、数年後には君のことは誰も覚えていない。だから、ごう慢な態度をやめたらどうだ」とエンターテイメント・ウィークリー誌の取材で答えている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






【ディズニープラス 9月ラインナップ】マーベル“最強魔女”を描く「アガサ・オール・アロング」配信開始、「村井の恋」「SAO」新作など日本アニメも充実
2024年9月1日 11:00
映画.com注目特集をチェック

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12