「トワイライト」最終章、バンパイアと人間の禁断の恋の結末は?
2011年8月2日 17:08

[映画.com ニュース] バンパイアと人間の少女の禁断の恋を描いた、人気シリーズ最終章「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」の特報が、このほど公開された。
原作はステファニー・メイヤーの人気小説シリーズ。「トワイライト 初恋」(2009)、「ニュームーン トワイライト・サーガ」(09)、「エクリプス トワイライト・サーガ」(10)として映画化され、シリーズ累計興行収入は約1450億円を突破。最終章はビル・コンドン監督がメガホンをとり、バンパイアのエドワード(ロバート・パティンソン)とベラ(クリステン・スチュワート)の禁断の恋の結末を描く。
特報では、エドワードとベラの結婚式の招待状を受け取ったジェイコブが、怒りのあまりオオカミへ変身するシーンから始まる。一方、エドワードと永遠の時間を過ごすことを決意したベラは、結婚を経て念願のバンパイアへと転生することになる。しかし新婚旅行の最中に、ベラは「不滅の子」と呼ばれる危険な子どもが宿っていることに気付く。
「この結婚がすべてを変える」という言葉が、「不滅の子」をめぐり複雑に絡み合う3人の運命を示唆する。
「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」は、2012年2月25日から全国で公開。
TM & (C) 2011 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ