「ゴシップガール」レイトン・ミースター、美容整形した実母を起訴
2011年7月26日 19:31

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で知られる女優レイトン・ミースターが、弟のために送った医療費を使い込んだとして、母コンスタンスを起訴したことが分かった。
米TMZ.comが入手した訴訟内容によれば、レイトンは深刻な病を抱える弟の治療ために、毎月7500ドル(約60万円)を母に仕送りしていたが、母はボトックスなどの美容整形やエアエクステンションといった個人的な支払いに使っていたという。
一方、母はレイトンが生活費のために月1万ドル(約80万円)を払うということで、互いに口約束を交わしたと反論。さらに、レイトンのキャリアのためにすべてを犠牲にしたと主張し、このまま仕送り額が足りない状態が続く場合は300万ドルを求めて訴えると、さらにしぼり取る構えを見せているようだ。
レイトンの母は1980年代、マリファナの密輸に関わったとして有罪判決を受け、獄中でレイトンを出産した。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ