「ゴシップガール」レイトン・ミースター、美容整形した実母を起訴
2011年7月26日 19:31

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で知られる女優レイトン・ミースターが、弟のために送った医療費を使い込んだとして、母コンスタンスを起訴したことが分かった。
米TMZ.comが入手した訴訟内容によれば、レイトンは深刻な病を抱える弟の治療ために、毎月7500ドル(約60万円)を母に仕送りしていたが、母はボトックスなどの美容整形やエアエクステンションといった個人的な支払いに使っていたという。
一方、母はレイトンが生活費のために月1万ドル(約80万円)を払うということで、互いに口約束を交わしたと反論。さらに、レイトンのキャリアのためにすべてを犠牲にしたと主張し、このまま仕送り額が足りない状態が続く場合は300万ドルを求めて訴えると、さらにしぼり取る構えを見せているようだ。
レイトンの母は1980年代、マリファナの密輸に関わったとして有罪判決を受け、獄中でレイトンを出産した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント