「グレイズ・アナトミー」エリック・デイン、リハビリ施設に入院
2011年7月22日 18:59

[映画.com ニュース] 米ABCの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演し、“フェロモン男(マックスティーミー)”ことマーク・スローン医師役で知られるエリック・デインが、鎮痛剤中毒の治療のためにリハビリ施設に入院したことがわかった。
デインは、運動中のケガで処方された鎮痛剤の依存症に陥ったため、自主的にロサンゼルスのリハビリ施設に入院したという。デインの入院日は明らかにされていないが、代理人の声明によれば、今週中にも退院して仕事に復帰するとのことで、大事にはいたっていないようだ。
38歳のデインと妻の女優レベッカ・ゲイハートの間には、1歳4カ月になる長女がおり、数週間前には第2子の妊娠を公表したばかりだった。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)