「グレイズ・アナトミー」エリック・デイン、リハビリ施設に入院
2011年7月22日 18:59

[映画.com ニュース] 米ABCの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演し、“フェロモン男(マックスティーミー)”ことマーク・スローン医師役で知られるエリック・デインが、鎮痛剤中毒の治療のためにリハビリ施設に入院したことがわかった。
デインは、運動中のケガで処方された鎮痛剤の依存症に陥ったため、自主的にロサンゼルスのリハビリ施設に入院したという。デインの入院日は明らかにされていないが、代理人の声明によれば、今週中にも退院して仕事に復帰するとのことで、大事にはいたっていないようだ。
38歳のデインと妻の女優レベッカ・ゲイハートの間には、1歳4カ月になる長女がおり、数週間前には第2子の妊娠を公表したばかりだった。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー