「グレイズ・アナトミー」エリック・デイン、リハビリ施設に入院
2011年7月22日 18:59

[映画.com ニュース] 米ABCの大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演し、“フェロモン男(マックスティーミー)”ことマーク・スローン医師役で知られるエリック・デインが、鎮痛剤中毒の治療のためにリハビリ施設に入院したことがわかった。
デインは、運動中のケガで処方された鎮痛剤の依存症に陥ったため、自主的にロサンゼルスのリハビリ施設に入院したという。デインの入院日は明らかにされていないが、代理人の声明によれば、今週中にも退院して仕事に復帰するとのことで、大事にはいたっていないようだ。
38歳のデインと妻の女優レベッカ・ゲイハートの間には、1歳4カ月になる長女がおり、数週間前には第2子の妊娠を公表したばかりだった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー