ケイト・ウィンスレット、ジェイソン・ライトマン監督の新作に出演
2011年6月19日 02:00

[映画.com ニュース] 「マイレージ、マイライフ」のジェイソン・ライトマン映画の新作「レイバー・デイ(原題)」に、ケイト・ウィンスレットが出演することになったとDeadlineが報じた。
ジョイス・メイナードの同名小説の映画化で、息子をもつシングルマザーが危険な過去を持った男と恋に落ちるというストーリー。ちなみにレイバー・デイとはアメリカの労働祝日(9月第1月曜日)のことで、この連休の間に物語が展開する。
ウィンスレットは、スティーブン・ソダーバーグ監督の「Contagion」とロマン・ポランスキー監督の「Carnage」の公開を控えている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ