シュワルツェネッガー息子「最低な気分」
2011年5月18日 14:02
[映画.com ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガーに隠し子がいることが発覚した5月17日、17歳の息子パトリックがTwitterに本音を打ち明けた。
25年間連れ添ったシュワルツェネッガーとマリア・シュライバーは、9日に離婚を発表。その後、シュワルツェネッガーと家政婦の間に、10年以上前に子どもが生まれていたことが分かった。米ロサンゼルス・タイムズ紙によれば、その家政婦は20年間、シュワルツェネッガー家で働いてきた女性で、今年1月に辞めている。
パトリックは、Twitterに「最低な気分になる日もあれば、すべてを投げ捨て、少しの間だけでもただ普通に生きたいと思う日もある。それでも僕は家族を、死が僕らを分かつまで愛している」とハッシュタグ#familyを添えて、辛い胸のうちを書き込んだ。
シュライバーは、今年初めにシュワルツェネッガーから隠し子について告白され、別居に踏み切ったという。シュワルツェネッガーとシュライバーの間には、パトリックのほか、21歳のキャサリン、19歳のクリスティーナ、13歳のクリストファーの4人の子どもがいる。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー