ルパート・グリント、エマ・ワトソンとのキスは「ちょっとヘンな感じ」
2011年2月14日 14:13

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのロン役として知られるルパート・グリントが、今夏公開となる最終章後編「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」のキスシーンの撮影が、ぎこちないものであったことを告白した。
「ハリー・ポッター」シリーズはイギリス映画への貢献を評価され、英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)に貢献賞を授与された。レッドカーペット取材に応じたグリントは、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとのキスについて語っている。
「それが、実際は悪くなかったんだ。キスシーンがあることはお互い前から知っていたけど、エマをずっと昔から知っているからちょっと変な感じがした。ぎこちないテイクを5回くらいやったあと、ようやく平気になったよ」
「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 2」は、7月15日から全国で公開される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映