グラドル永瀬麻帆、初主演映画「ナナとカオル」で縛られちゃった
2010年12月24日 16:42
[映画.com ニュース] 高校生のSMをテーマにして話題となった、人気コミックの実写映画化「ナナとカオル」の主演キャストと劇中写真が公開された。
同作は、青年向け雑誌「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」で連載中の甘詰留太による人気コミックを、「ねらわれた学園」「ユメ十夜」の清水厚監督が実写映画化した青春SM映画。隣同士に住む幼なじみのナナとカオルが、ふとしたことから互いの性癖を知り、SMの世界に没頭していく姿をセンシティブに描く。
本作が映画初出演となるグラビアアイドルの永瀬麻帆が、美形でグラマラスな生徒会副会長のナナ役に抜てきされた。戸惑いと恥じらいを抱えながらも、SMプレイにはまっていく様子を体当たりで演じている。童貞で妄想癖のあるカオルには、「仮面ライダー響鬼」「龍馬伝」などで人気を集める栩原楽人がキャスティングされ、不器用ながらピュアな男子高生を好演している。
また、カオルがナナを縄で縛りあげるという衝撃的な劇中写真も公開された。全ぼうの一端が明らかになったにすぎないが、どのような世界観の作品になるのかに注目が集まる。
「ナナとカオル」は、11年3月12日から渋谷のユーロスペースにて公開。