ヒュー・ジャックマンがテレビの生放送で負傷
2010年12月15日 12:17

[映画.com ニュース] 俳優ヒュー・ジャックマンが、テレビの生番組で軽傷を負うハプニングに見舞われた。
ジャックマンがゲスト出演したのは、アメリカの高視聴率トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」。ジャックマンの母国オーストラリアで行われた生放送において、ジャックマンはシドニー・オペラ・ハウスのてっぺんから、人気司会者オプラ・ウィンフリーのいるステージへとケーブルを伝ってさっそうと降り立つ予定だった。しかし、滑車のブレーキを引くタイミングが遅れたため、ジャックマンはステージの照明器具にぶつかり、顔に軽傷を負った。
幸い大事には至らず、「ものすごく楽しかった。最後の瞬間までは」とジョークを飛ばした。その後、ジャックマンは目の下に絆創膏を貼って再登場し、滑降があまりにも楽しかったために、ブレーキ操作が遅れてしまった、と司会者に事情を説明した。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ