ヒュー・ジャックマンがテレビの生放送で負傷
2010年12月15日 12:17

[映画.com ニュース] 俳優ヒュー・ジャックマンが、テレビの生番組で軽傷を負うハプニングに見舞われた。
ジャックマンがゲスト出演したのは、アメリカの高視聴率トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」。ジャックマンの母国オーストラリアで行われた生放送において、ジャックマンはシドニー・オペラ・ハウスのてっぺんから、人気司会者オプラ・ウィンフリーのいるステージへとケーブルを伝ってさっそうと降り立つ予定だった。しかし、滑車のブレーキを引くタイミングが遅れたため、ジャックマンはステージの照明器具にぶつかり、顔に軽傷を負った。
幸い大事には至らず、「ものすごく楽しかった。最後の瞬間までは」とジョークを飛ばした。その後、ジャックマンは目の下に絆創膏を貼って再登場し、滑降があまりにも楽しかったために、ブレーキ操作が遅れてしまった、と司会者に事情を説明した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート