ヒュー・ジャックマンがテレビの生放送で負傷
2010年12月15日 12:17

[映画.com ニュース] 俳優ヒュー・ジャックマンが、テレビの生番組で軽傷を負うハプニングに見舞われた。
ジャックマンがゲスト出演したのは、アメリカの高視聴率トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」。ジャックマンの母国オーストラリアで行われた生放送において、ジャックマンはシドニー・オペラ・ハウスのてっぺんから、人気司会者オプラ・ウィンフリーのいるステージへとケーブルを伝ってさっそうと降り立つ予定だった。しかし、滑車のブレーキを引くタイミングが遅れたため、ジャックマンはステージの照明器具にぶつかり、顔に軽傷を負った。
幸い大事には至らず、「ものすごく楽しかった。最後の瞬間までは」とジョークを飛ばした。その後、ジャックマンは目の下に絆創膏を貼って再登場し、滑降があまりにも楽しかったために、ブレーキ操作が遅れてしまった、と司会者に事情を説明した。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント