藤本美貴、庄司と「毎日10回以上はキス」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月22日 > 藤本美貴、庄司と「毎日10回以上はキス」
メニュー

藤本美貴、庄司と「毎日10回以上はキス」

2010年11月22日 20:12

愛する夫とのラブラブぶりをアピール「キス&キル」

愛する夫とのラブラブぶりをアピール
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグルが共演するアクション・コメディ「キス&キル」(ロバート・ルケティック監督)のイベント試写会が11月22日、都内で行われ、タレントの藤本美貴がトークショーに出席した。

同作は、元CIAの凄腕スパイ・スペンサーが賞金のために命を狙われ、何も知らない妻ジェニーとともに次々と現れる敵に立ち向かう姿をコミカルに描く。

昨年、お笑い芸人の庄司智春と入籍した藤本は「アクションもすごいけど、カッチャーさん演じる甘いフェイスだけどかっこよくて強い男性がヤバイ。(庄司より)鍛え抜かれている」とウットリ。それでも、庄司との関係は「まだまだ全然冷めていない。我が家の愛情表現はアメリカンで、毎日10回以上はキスしている」と熱々ぶりをアピールした。さらに、今月10日の突然の父親の死を乗り越えるように「これからも元気に頑張っていこうと思う」と気丈に振舞った。

また「いい夫婦の日」にちなみ、“キスチョコのように甘い夫婦賞”としてハーシー社から、“キスチョコ”を1122個使った特製トロフィーが授与された。これには大喜びで、「すごくかわいい! 今年の冬唯一のラブストーリーらしいので、映画を見てカップルや夫婦で熱い冬を過ごして」とPRした。

キス&キル」は12月3日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi