鈴木京香、放送ギリギリの濃厚不倫愛 NHKドラマ「セカンドバージン」
2010年10月8日 16:20

[映画.com ニュース] 女優・鈴木京香が、主演するNHK総合の連続ドラマ「セカンドバージン」(10月12日より火曜22時)で、公共放送“限界ギリギリ!?”な不倫愛を見せる。10月8日、同局で会見した鈴木は、ハードなラブシーンを「愛情あふれるシーンになったのでは」とアピールした。
第1話で早くもキスシーンがあり、第3話ではシンガポールを舞台にベッドシーンが描かれる。鈴木は「シンガポールの町が雰囲気を提供してくれた」と笑顔で振り返った。相手役を務めた長谷川博己は「男性ホルモンが出て、ひげが濃くなってきた」と笑わせた。
人気脚本家・大石静氏が「恋愛は人生の試練」という思いを込め、書き下ろした大人向けの恋愛ドラマ。恋を忘れて仕事一筋に生きる出版社のベテラン敏腕プロデューサー(鈴木)が、妻を持つ17歳年下の金融庁キャリア男性(長谷川)と禁断の恋に落ちる物語。
(C)文化通信大石氏は「個人的にプラトニックな恋愛はないと思っているので、裸の触れ合いは当然出てくる。それだけを期待されると困っちゃうけれど」。鈴木は「大人の方が楽しんでもらえる素晴らしいドラマになっている」と話していた。共演に深田恭子ら。全10回。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
火喰鳥を、喰う
【2025年で個人的に“最も混乱&ゾクッ”とした注目怪作が催促配信!!】この日記を調べてはいけなかった。
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
クライム101
【「アベンジャーズ」最新作の前にこれを観よ】“ソー”と“ハルク”が魂で殴り合う極限スリラー
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント