L・ローハンがリハビリ施設再入所、弟は「取り巻きが問題」
2010年9月30日 15:37

[映画.com ニュース] 再収監後に30万ドルの保釈金を支払い、わずか14時間で出所した米女優リンジー・ローハンが9月27日、自主的に南カリフォルニアのリハビリ施設に入所し、薬物乱用に関するプログラムを再スタートした。
最初の収監後、UCLAメディカルセンターの入院プログラムで23日間を過ごしたローハンは今回、「治療のレベルをアップし、期待以上の成果を上げる」と意気込んでいるという。
そんななか、弟のマイケル・ローハン・ジュニアは、米ピープル誌のインタビューに「彼女を取り囲んでいる、人を食いものにしてダメにするような人々が事態を難しくしているんだ。周りの協力なしに悪い習慣を正すのは大変だからね。だから(リハビリ施設に入所して)、取り巻きを無視することが大事」「依存傾向のある人が、すぐに治ることはないよ。でも彼女は人生の岐路(きろ)に立っていることを良く理解している。健康を取り戻すためにはどんな辛いことでもするつもりでいるし、僕や家族はどんなときでも彼女をサポートし続ける」とエールをおくっている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー