整形美女ハイディ・モンタグ、手術を後悔
2010年8月27日 11:00

[映画.com ニュース] 2009年11月に1日で10カ所に及ぶ大掛かりな美容整形手術を受けたタレントのハイディ・モンタグが、「マイケル・ジャクソンのようになりたくない」と手術を後悔する言葉を初めてメディアに語った。
米MTVのリアリティ番組「ヒルズ」で注目されたモンタグは、念願の手術を受けて新しく生まれ変わった自分に満足していたが、次第に不安が募ってきたようだ。米ライフ&スタイル誌に、今もまだ完全に手術の傷は癒えておらず、予想していたよりも回復に時間がかかっていると告白。「11月以来、鼻を固定するためのテープを24時間装着している」と明かし、「マイケル・ジャクソンのように鼻が崩れ落ちてしまうのはいやだ」とすっかりおびえている。
Gカップにした豊胸手術についても、4匹の愛犬をハグすることもできず、特別にオーダーした洋服しか着られずに後悔しているという。「私はフィットネスが大好きなのに、この胸ではトレーニングすることもできない。とても辛いし、こんな状態では日常生活が送れない。なんとかして普通の状態に戻したい。今度は少し小さくしてDカップくらいにするつもり」
なお、離婚調停中の夫スペンサー・プラットがモンタグとのセックステープをリリースするとの噂が流れているが、「撮影された覚えはないけれど、彼は姑息(こそく)な男だし、小さなカメラをいたるところに置いていた。整形前の私の裸をみんなに見られると思うとすごく恥ずかしい」と懸念している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント