リンジー・ローハン出所後初インタビューは100万ドル!
2010年8月19日 11:51

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが出所後、最初に受ける米OK!誌のインタビューのギャランティは、100万ドル(約8546万円)であると米ハリウッド・レポーター誌が伝えた。
ローハンの「塀の中」の体験談に対する需要は高く、ニューヨークやロサンゼルスのイベントに参加するだけで、2万5000ドルから10万ドルのギャラが見込まれている。関係者によれば、ラスベガスのショーに出演すると最大で50万ドル稼げるという。
ローハンは、2007年の飲酒運転に伴う保護観察規定に違反した罪で、7月20日から米ロサンゼルスの刑務所に収監されたが、90日の刑期を大幅に縮小され、わずか13日で出所。今月2日からはUCLAメディカル・センターのリハビリ施設に入所しているが、こちらも予定されている90日間より早く退院するものと見られている。
関係者によれば、ローハンはリハビリ施設から知人に宛てたメールに、このままアルコールと縁を切り、芸能人としてのキャリアを立て直すことを決意したと書いているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ