「モトリー・クルー」ボーカルがべガスで逮捕
2010年6月29日 14:53

[映画.com ニュース] 米人気ロックバンド「モトリー・クルー」のボーカリスト、ビンス・ニールが6月27日夜、ラスベガスで飲酒運転の容疑で逮捕された。
警察当局によると、ニールは午後11時過ぎ、米ラスベガスのメインストリートでランボルギーニを運転中、事故に巻き込まれたところを飲酒運転の疑いで逮捕された。事故の詳細については現在警察が捜査中だが、ファンの女性がこの事故によってカメラを壊されたと主張しているという。
ニールは翌28日、2000ドルを支払って保釈されている。9月27日に裁判が行われる予定。
ラスベガス在住のニールは、現地でタトゥー・ショップを数店と、ラスベガス・ヒルトン内のメキシコ料理レストランを経営している。22日には、70年代ロックのヒットソングをカバーしたアルバム「タトゥー&テキーラ」を発売したばかり。
関連ニュース





