ミック・ジャガーとクリントン元大統領、そろってワールドカップ観戦
2010年6月28日 11:31

[映画.com ニュース] ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとビル・クリントン米元大統領が6月26日、サッカーのワールドカップ南アフリカ大会決勝トーナメントの1回戦、アメリカ対ガーナの試合をそろって観戦した。試合は2対1でガーナが勝利し、ベスト8進出を決めている。
クリントン元大統領は、23日に行われたアメリカ対アルジェリア戦につづいての観戦。同氏は、2018年または2022年のワールドカップ米招致委員会の名誉会長を務めている。一方、英国人のジャガーは英プレミアリーグのウェストハム・ユナイテッドFCのファンとしても知られるが、27日に行われたイングランド対ドイツ戦のスタンドにもその姿があった。
この日、ルステンブルクのロイヤル・バフォケング競技場のVIP席にはほかに、約1週間前に米プロバスケットボールNBAの今季王者となったロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントの姿もあったという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント