サルマ・ハエック、巨大ヘビの出現にパニック!
2010年6月11日 11:22

[映画.com ニュース] 女優サルマ・ハエックが、新作コメディ「グロウン・アップ(原題)」のインタビューを受けている途中、巨大ヘビが出現し、悲鳴をあげて逃げ惑う姿が報じられた。
ハエックは、共演した女優のマリア・ベロ、マヤ・ルドルフと一緒に、美しい湖畔で米Extraのインタビューを受けていたが、足元に近づいた巨大ヘビに気づくとパニック状態に。必死の形相でルドルフの椅子に飛び移り、泣きながら「誰か何とかして!」と絶叫、「イヤーッ!」と半狂乱になった。すぐに男性スタッフが駆けつけ、ハエックを抱き上げて安全な場所に移すと、落ち着きを取り戻した彼女は「本当にありがとう」と礼を述べながら深呼吸していた。
「グロウン・アップ」は、ハエック、ベロ、ルドルフのほか、アダム・サンドラー、ケビン・ジェームズ、クリス・ロックが出演している。高校時代のバスケットボール部のコーチが亡くなり、かつてのチームメイトたちが7月4日の独立記念日のホリデーに再会を果たすというストーリー。6月25日全米公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ