サルマ・ハエック、巨大ヘビの出現にパニック!
2010年6月11日 11:22

[映画.com ニュース] 女優サルマ・ハエックが、新作コメディ「グロウン・アップ(原題)」のインタビューを受けている途中、巨大ヘビが出現し、悲鳴をあげて逃げ惑う姿が報じられた。
ハエックは、共演した女優のマリア・ベロ、マヤ・ルドルフと一緒に、美しい湖畔で米Extraのインタビューを受けていたが、足元に近づいた巨大ヘビに気づくとパニック状態に。必死の形相でルドルフの椅子に飛び移り、泣きながら「誰か何とかして!」と絶叫、「イヤーッ!」と半狂乱になった。すぐに男性スタッフが駆けつけ、ハエックを抱き上げて安全な場所に移すと、落ち着きを取り戻した彼女は「本当にありがとう」と礼を述べながら深呼吸していた。
「グロウン・アップ」は、ハエック、ベロ、ルドルフのほか、アダム・サンドラー、ケビン・ジェームズ、クリス・ロックが出演している。高校時代のバスケットボール部のコーチが亡くなり、かつてのチームメイトたちが7月4日の独立記念日のホリデーに再会を果たすというストーリー。6月25日全米公開。
関連ニュース





