チャーリー・シーン容疑者の妻がリハビリ施設に入所
2010年1月28日 11:29

[映画.com ニュース] ドメスティックバイオレンス(DV)による暴行容疑で昨年12月25日に逮捕された米俳優チャーリー・シーン容疑者の妻ブルック・ミューラーさんが、リハビリ施設で治療を受けていると、米CBSの芸能番組「エンタテインメント・トゥナイト」が報じた。
ミューラーさんは、ノースカロライナ州にあるドラッグおよびアルコール依存症のためのリハビリセンターに入所しているという。シーン容疑者逮捕(その後保釈金8500万ドルを支払い釈放)の際、ミューラーさんはシーン容疑者にナイフでおどされたと警察に通報しており、その後も夫との関係に悩む日々が続いていた。
担当弁護士も、ミューラーさんが現在、実母とともにノースカロライナ州にいることを認めているが、「医師に指示された休息をとるため」の滞在だとしている。ミューラーさんは最近、口腔外科手術による感染症と肺炎を患っている。
また1月26日には、米人気司会者オプラ・ウィンフリーのトーク番組にゲスト出演したシーン容疑者の前妻で、女優のデニース・リチャーズが、年末に拘置所内からシーン容疑者が、2人の娘に電話をかけてきたことを明かした。
リチャーズによれば、シーン容疑者は「(リチャーズとの間にできた娘の)ローラとサムにメリークリスマスを言わずに今日を過ごすことなどできなかった」と、コレクトコールで話していたという。さらに、シーン容疑者との結婚生活について「(言葉による)虐待を受けていた」「チャーリーはとても激しい口調で私の感情を刺激した」といい、殴られたことは一度もなかったと語った。
関連ニュース





