「ヒルズ」のハイディが美容整形中毒を告白
2010年1月19日 11:29

[映画.com ニュース] 米MTVの人気リアリティ番組「ヒルズ」に出演するハイディ・プラット(23)が、美容整形中毒であることを告白した。
07年に鼻と胸を整形したハイディは、昨年11月20日に追加手術を受け、さらに10カ所を“お直し”したことを米ピープル誌に認めた。「過去3年間、どこを整形しようかずっと考えていたの。私は完全に美容整形中毒よ」と語ったハイディは今回、1日で眉毛のリフトアップ、鼻の整形、頬や唇への脂肪注入、顎の整形、豊胸、腰や腿の脂肪吸引、豊尻などの手術を受けたそうだ。
「女性として、人として、自分が心地よく感じられることが大切」という彼女は、何度も美容整形を施すことについて「他人がどう考えようが気にしない。賛否両論あるのは分かっているけれど、もっとも大事なことは自分の身体に自信が持てるか、自分が幸せでいられるかということ」と断言した。
同番組で共演する夫スペンサー・プラットは、ハイディの決断を支持しているようで「スペンサーがもっとも気にしているのは、私の内面の美しさだと思う」と語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)