誕生日のロンブー淳、唇をはるな愛に奪われる jealkb新曲PV撮影

2009年12月5日 13:43

世界一の“美女”からキスのプレゼント
世界一の“美女”からキスのプレゼント

[映画.com ニュース] お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が率いるビジュアル系バンド「jealkb」が12月4日、都内スタジオで、来年1月20日にリリースするニューシングル「makemagic」(よしもとアールアンドシー)のプロモーションビデオ撮影を行い、タレント・はるな愛がゲスト出演。撮影後にそろって報道陣の取材に応じた。

はるなは、初のビジュアル系メイクにノリノリで、かねてから好みのタイプと公言する淳との共演にハイテンション。さらに、ちょうどこの日が淳の37歳の誕生日とあって、jealkbメンバーとともにケーキで祝福し「抱いてー!」と連呼。メンバーから「キッス! キッス!」のコールが起こると、強引に淳の唇を奪って満面の笑みを浮かべた。

淳は、はるなの猛アピールにタジタジになりつつも、はるなが先日ニューハーフ世界一に輝いた直後に即オファーしたことを明かし「今回の歌は『化粧をすると勇気がわく』というメッセージを込めたので、今一番美しく輝いている人に協力してもらった」と説明。「メイクをすると自信満々になる。僕も緊張しやすいけどメイクすると自信をもって歌える」と新曲に込めた思いをアピールしていた。

「makemagic」は、映画「10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王/超融合!時空を越えた絆」の主題歌となり、同作で淳は声優にも挑戦している。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース