ジェシカ・シンプソンが妹をリストラした米ドラマを「クズ」と中傷
2009年11月4日 11:30

[映画.com ニュース] 米人気歌手で女優のジェシカ・シンプソンが、妹のアシュリー・シンプソン・ウェンツをクビにした米ドラマ「メルローズ・プレイス」を「クズ」呼ばわりし、バッサリと切り捨てた。
米ケーブル局CWで放映中の同作は、90年代に大人気を博した同名ドラマのリメイク版。アシュリーは主要キャストのひとりとして出演していたが、先週、プロデューサー側がアシュリーとの契約を12話までで打ち切ることを発表した。
これを受けて11月1日、ジェシカは自らのツイッターで「誰がこんなクズみたいなストーリーを書いているの? 私もこれまでひどい脚本の仕事をしてきたけれど、これはいったい何? 私の妹は素晴らしくて評判もいいっていうのに」と憤りをあらわにした。
プロデューサー側は、今回の降板劇はストーリーの展開上、初めから決まっていたことだと説明。当のアシュリー本人は、「出演する機会を与えていただいたことに感謝しています」と殊勝なコメントを発表した。
ちなみに、米ピープル誌最新号が行った「『メルローズ・プレイス』はアシュリーをクビにすべきだったか?」というアンケートには、67%の読者が「イエス」と答えている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート