佐々木希が制服姿で早大生に投げキッス!
2009年10月30日 11:30

[映画.com ニュース] 人気ケータイ小説を佐々木希主演で映画化した「天使の恋」の試写会が10月29日、東京の早稲田大学大隈講堂で行われた。女子高生の制服姿の佐々木と共演の山本ひかる、大石参月、七菜香、加賀美早紀がサプライズで登場すると、集まった早大生からは大歓声が沸きあがった。
「天使の恋」は、過去のトラウマから他人を信用することのできない女子高生(佐々木)と、冴えない35歳の大学講師(谷原章介)の切ないラブストーリー。
佐々木は、クランクアップしてから初めて着たという制服姿に「もう21歳なので緊張しています」と恥じらい気味。映画初主演作を振り返り、最も苦労したことは1日2時間程度しか睡眠が取れなかったことだそうで「肌のコンディションが悪くなるので毎日パックしていました」とエピソードを明かした。また、同世代の女性が集まる現場について「自然とワイワイできて楽しかった」と話すと、七菜香も「モノマネや(お笑いコンビの)はんにゃのゲームをしたり、まるで学校みたい。常にガールズトークしていました」と懐かしんだ。それでも、一匹狼の役どころだった加賀美だけは「現場では皆の輪の中に入らないようにしていました。楽しそうで羨ましかった」と微妙な心境を打ち明けた。
学生から「友情と愛情、どっちを取る?」と質問された佐々木は、少しためらってから「どっちも!」と強欲ぶりを披露。さらに、別の学生から「劇中で見せる佐々木さんの投げキッスが可愛かった」と声が上がると、その場で投げキッスを披露し会場は熱狂に包まれていた。
「天使の恋」は11月7日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ