アンジェリーナがブラピと大ゲンカ、「カウチで寝ろ!」と寝室追い出し
2009年8月27日 12:00

[映画.com ニュース] 不仲説がなかなか消えないアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、オフタイムに関係修復のため訪れたフランスでまたもケンカになり、散々な休暇になったと米OK!誌最新号が報じている。
関係者が同誌に語ったところによると、「ブラッドはアンジーに対し、仕事や人道活動と同じくらいの熱意を持って家族にも献身的であるよう求めている」とのこと。しかし、「フランスに着いた直後、ブラッドはアンジーが読もうと準備していた大量の脚本が入った箱を見つけたんだ。それから2人のケンカが始まり、アンジーは子どもたちに両親の口論を見せないよう立ち去って、ベッドルームに篭ってしまったんだ」と語っている。
ジョリーは怒りが収まらず、ピットにベッドルームではなくカウチで寝るよう指示したそうだ。「ブラッドはその晩、息子のマドックスやパックスと夜通しTVゲームをしていたよ。翌朝、家族のために朝食を作って、アンジーのためにグレープフルーツジュースを用意していたね」
その後、ジョリーとピットは仲直りしたようで、マドックスとパックスを連れてペットショップを訪れ、金魚などを購入したという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント