人気ティーンドラマ「ゴシップガール」にセレブデザイナーがカメオ出演
2009年8月19日 12:00
[映画.com ニュース] マンハッタンのセレブ高校生たちの人間模様を描いて大ヒット中の米CWネットワークのティーンドラマ「ゴシップガール」のシーズン3に、2人のファッションデザイナーが本人役でゲスト出演することになった。米ファッション業界紙WWDが報じた。
出演するのは、トリー・バーチとジョルジーナ・チャップマンの2人。どちらも、「ゴシップガール」の高校生たちが大人になったらこうなるのではないかと思わせる美貌と経歴の持ち主だ。
ファッション雑誌のエディターやブランドPRを経て、04年に自身の名を冠したブランドを立ち上げたバーチは、もともとソーシャライトとしてマンハッタンの社交界でもよく知られた人物。一方、レッドカーペットご用達ブランド、マルケーサのデザイナーのチャップマンは、豪腕映画プロデューサー、ハーベイ・ワインスタインの妻でもあり、これまで夫が製作した映画「私がクマにキレた理由」や「ファクトリー・ガール」にも出演している。
2人の登場シーンの詳細は不明だが、バーチのオフィスを模したセットで撮影が行われたとのこと。「ゴシップガール」シーズン3のアメリカでの初回放送は9月14日。バーチとチャップマンは10月5日放送のエピソードに登場する予定。