「ローズボーイ」が見つかった!ミーガン・フォックスとのご対面は?
2009年6月30日 12:00

[映画.com ニュース] 大手フィルムメーカーのコダックが、「トランスフォーマー/リベンジ」(公開中)の英ロンドンプレミアで、セクシー女優のミーガン・フォックスに1輪のバラを差し出し無視されたかわいそうな男の子に再チャンスを与えようと、懸賞金5000ドル(約50万円)を懸けて少年の情報を募っていたが、この「ローズボーイ」が見つかった。
米ニューヨーク・ポスト紙が報じたところによると、「ローズボーイ」は11歳の英国人少年ハービー・キンドロンくん。コダックの計らいでニューヨークに飛んだ彼は、6月26日にフォックスが出演する予定のエンターテインメント番組「トゥデイ」に観客として登場し、再会を果たす準備を整えていた。
ところが、25日に伝えられたマイケル・ジャクソンさんの突然の訃報によって、米情報番組は内容が大きく変更され、フォックスの「トゥデイ」出演も急遽キャンセル。彼女はロサンゼルスに戻ってしまい、またしても「ローズボーイ」の夢は絶たれてしまった。
ある関係者は、「コダックは『トゥデイ』に確認もせず、この少年をフォックスに会わせるために飛行機に乗せてしまったんだ。今度は少年にフォックスへのインタビューをオファーしているようだけど、あまりにも勝手すぎるし不快だよ」と語り、「ローズボーイ」はコダックのプロモーションに利用されたと同情している。
「トゥデイ」の広報担当者は、「ハービーが(同番組に)参加する予定はなかったし、今後も彼が番組に出演する予定はありません」と声明を発表。これについて、コダックは特にコメントを寄せていない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート