「ローズボーイ」が見つかった!ミーガン・フォックスとのご対面は?
2009年6月30日 12:00

[映画.com ニュース] 大手フィルムメーカーのコダックが、「トランスフォーマー/リベンジ」(公開中)の英ロンドンプレミアで、セクシー女優のミーガン・フォックスに1輪のバラを差し出し無視されたかわいそうな男の子に再チャンスを与えようと、懸賞金5000ドル(約50万円)を懸けて少年の情報を募っていたが、この「ローズボーイ」が見つかった。
米ニューヨーク・ポスト紙が報じたところによると、「ローズボーイ」は11歳の英国人少年ハービー・キンドロンくん。コダックの計らいでニューヨークに飛んだ彼は、6月26日にフォックスが出演する予定のエンターテインメント番組「トゥデイ」に観客として登場し、再会を果たす準備を整えていた。
ところが、25日に伝えられたマイケル・ジャクソンさんの突然の訃報によって、米情報番組は内容が大きく変更され、フォックスの「トゥデイ」出演も急遽キャンセル。彼女はロサンゼルスに戻ってしまい、またしても「ローズボーイ」の夢は絶たれてしまった。
ある関係者は、「コダックは『トゥデイ』に確認もせず、この少年をフォックスに会わせるために飛行機に乗せてしまったんだ。今度は少年にフォックスへのインタビューをオファーしているようだけど、あまりにも勝手すぎるし不快だよ」と語り、「ローズボーイ」はコダックのプロモーションに利用されたと同情している。
「トゥデイ」の広報担当者は、「ハービーが(同番組に)参加する予定はなかったし、今後も彼が番組に出演する予定はありません」と声明を発表。これについて、コダックは特にコメントを寄せていない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者×異常者×…
【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

実は“超ネタバレ厳禁”映画
【広瀬すず×杉咲花×清原果耶】涙腺崩壊、でも、あ~…何も言えない!! とにかく早く観て!!
提供:リトルモア

社畜のハートにぶっ届く
【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】
提供:JCOM株式会社

衝撃の問題作
【2025年で最も期待する“過激な一作”】ついに最終章――未見の人がうらやましい。
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画2000円は高すぎる!!?
【安く観るなら、絶対にチェック】知らないと損な“超安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI