ミーガン・フォックスに花を渡せなかった少年を探せ!コダックが懸賞金
2009年6月26日 12:00

[映画.com ニュース] 6月15日に開催された最新作「トランスフォーマー/リベンジ」(公開中)の英ロンドンプレミアで、セクシー女優のミーガン・フォックスに1輪のバラを差し出したものの、ボディガードらに阻まれて夢破れた男の子がいる。米情報サイトNowPublicによると、大手フィルムメーカーのコダックが、この少年とフォックスを引き合わせるために、懸賞金5000ドル(約50万円)を提示して「ローズボーイ」の情報を求めていることが分かった。
男性誌FHM(米版)の「世界一セクシーな美女」ランキングで2年連続第1位に輝いたフォックスは、本作のプロモーションのためここ数週間に渡って世界各国を訪れ、レッドカーペットで男性ファンたちの歓声とカメラマンのフラッシュを浴びながら、妖艶な魅力を振りまいてきた。
ロンドンプレミアの日、「ローズボーイ」は憧れのフォックスになんとか近づき、黄色いバラを1輪プレゼントしようと手を伸ばしたが、フォックスはそちらに目もくれずボディガードに手を引かれて足早に去っていった。その写真が翌日、世界中のメディアで一斉に報じられ、これを見たフォックスは「すごく申し訳ないわ。あの時は大勢の人たちに囲まれて、フラッシュも叫び声もすごくて、何が起こっているのかさっぱり分からなかったの。もし誰か彼の名前を教えてくれたら、個人的に謝りたいわ。ごめんなさい、わざとじゃないのよ。もう1度会えたら、喜んでバラをいただくわ」とコメント。
今回、懸賞金とともに「ローズボーイ」捜索に乗り出したコダック・ワールドワイド・ブランドマーケティング&コミュニケーションの副社長レスリー・ダンスは、「1枚の写真が全く関係ない2人の人生を結び、変えることが出来る素晴らしい例だ」と語り、「写真を見る限り、この少年はミーガン・フォックスに会ってバラを手渡すことを切望していたようだし、私たちは彼の夢が叶うよう喜んで手伝いたい」と、メールアドレス(yellowroseboy@gmail.com)宛に「ローズボーイ」の情報を受け付けている。
正しい情報提供者には上記の懸賞金が与えられ、「ローズボーイ」と家族はフォックスと会えるよう航空券などの手配が約束されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント