ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月18日 > ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演?
メニュー

ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演?

2009年6月18日 12:00

トムは反対しないの?

トムは反対しないの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ケイティ・ホームズが、米FOXの人気オーディション番組「アメリカン・ダンスアイドル」に出演するらしいと、米アス誌などがいっせいに報じた。

「アメリカン・ダンスアイドル」は、同局のモンスター番組「アメリカン・アイドル」のダンス版で、全米各地のオーディションを勝ち抜いてきたダンサーたちが競い合う人気番組。現在、全米でシーズン5を放送中だ。

現時点では、番組側もホームズ側も正式なコメントは出していないが、複数の関係者の話によると、すでにホームズは撮影を済ませているらしい。黒ずくめのセクシーな衣装で、ジュディ・ガーランドにオマージュを捧げたダンスナンバーを収録したとの目撃者の話が報じられている。

当然、ゲスト出演ということになるのだろうが、通常こうしたリアリティ番組に一般人に混じって出演するのは、売り出し中や、少々落ち目の芸能人の場合が多い。超一流とは言えないものの、ハリウッドのトップクラスの女優であり、何よりトム・クルーズ夫人のホームズがなぜいまこの番組に出演するのか、さまざまな憶測が広がっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi