エマ・ワトソン、「ハリポタ」プロデューサーから「セクシー写真禁止!」
2009年6月9日 12:00

[映画.com ニュース] 英デイリー・メール紙によると、「ハリー・ポッター」シリーズの優等生ハーマイオニー役で知られる女優エマ・ワトソン(19)が、プロデューサー陣から「セクシーすぎるイメージは控えるように」と注意されていたことが分かった。
米ファッション誌Wの撮影の際、同誌スタッフとワトソンは大人びた色気のある演出に挑戦しようとしたが、「ハリー・ポッター」のプロデューサーらは映画のリスクとなるためもっとソフトな雰囲気にするようワトソンに指示したという。
ワトソンは先日、仏ファッション紙クラッシュ春号で、シャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルド撮影によるファッション写真を披露。その際、胸元が大きく開いたタイトなドレス姿で、ハーマイオニーとは違ったセクシーな一面を見せていた。
「ハリー・ポッター」シリーズは、2部作となる「ハリー・ポッターと死の秘宝」(2010/2011年公開)でついに完結する。ワトソンは、同シリーズを卒業して、クリーンなスクールガール風イメージから早く脱却したいようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ