IMALU、父さんまは理想の男性じゃない!?「ザ・スピリット」トークイベント
2009年6月4日 12:00

[映画.com ニュース] 「シン・シティ」「300」の原作者として知られるグラフィック・ノベル界の巨匠フランク・ミラーが初めて単独監督に挑んだ「ザ・スピリット」のトークイベントが6月3日、東京のワーナー・ブラザース試写室で行われ、本作の宣伝キャプテンに就任したタレントのIMALUが登場した。
「ザ・スピリット」は、不死身の肉体をもつ仮面のヒーロー、スピリット(ガブリエル・マクト)と凶悪犯罪者オクトパス(サミュエル・L・ジャクソン)が、“究極のDNA”をめぐって闘いを繰り広げるアクション作品。IMALUは明石屋さんまと大竹しのぶの娘ということで、まさに芸能界きっての“究極のDNA”をもつ者として宣伝キャプテンとして白羽の矢が立った。
女性誌のモデルとしてデビューしたIMALUだが、映画のイベントに出席するのはこの日が初めてということで、少々緊張気味。「すごくオシャレでカッコいい映画。特に音楽が気に入りました。大好きなクリスティーナ・アギレラが主題歌を歌っているので」と映画以上に音楽を絶賛していたが、理想の男性について聞かれると「カッコいい人よりかわいい人が好き。顔の問題ではなくて、優しい雰囲気のある人が好きなんです。年下より年上がいいですね」と回答。すかさず司会者が「それはお父さんのこと?」と聞くと、「そんな感じではないです」とあっさり否定した。
さらにIMALUは、自作の宣伝コピーを直筆で披露。最後には「『ザ・スピリット』を(映画の)ランキング1位にしたい。それが私の使命です」と意欲を見せた。
「ザ・スピリット」は6月6日より公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ