アラフォーのパメラ・アンダーソン、強烈レオタードにラジカセ担いで登場
2009年5月20日 12:00
[映画.com ニュース] 「ベイウォッチ」のセクシー女優パメラ・アンダーソンが、先週末、オーストリアのウィーン市庁舎で開催されたエイズ・チャリティイベント「Life Ball 2009」に参加し、ステージ上でド派手パフォーマンスを披露した。
英デイリー・メール紙などが報じたもので、41歳のアンダーソンはブロンドのビッグヘアにサングラス、ゴールドの奇抜なレオタード姿で、ペイントされたラジカセを担いで登場。自慢のプロポーションを誇示して、集まった観客に思わせぶりなポーズを見せた。
この日は歌手ケイティ・ペリーも貝殻風レオタードでパフォーマンスしたほか、02年にクリントンHIV/AIDSイニシアチブを設立したビル・クリントン元米大統領や、アメリカエイズ研究財団の代表として「デスパレートな妻たち」の女優エバ・ロンゴリア・パーカーらも出席した。
ちなみに、3度の離婚経験があるアンダーソンは、今年初めに米マリブでビーチに行く途中声をかけられた42歳の電気技師ジェイミー・パジェットと交際中で、アンダーソンとミュージシャンの元夫トミー・リーとの間にできた息子2人とともに現在一緒に暮らしているようだ。