主演作が決まったリンジー・ローハン、自宅に警察が出動!
2009年5月15日 12:00

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンがインディーズ系の新作コメディ「The Other Side」に主演すると、米バラエティ誌が報じた。ウッディ・ハレルソン、ジョバンニ・リビシ、デイブ・マシューズ、アラニス・モリセットが共演する。
本作は、離島の科学研究所で夏季アルバイトする女の子が、大昔に起こった悲劇にまつわる秘密を隠し持つ不思議なコミュニティを見つけるというストーリーで、10月よりマサチューセッツ沖の島で撮影開始の予定。レズビアン恋人のサマンサ・ロンソンとの破局など、スキャンダルの多さから最近はキャリア低調なローハンにとって、07年の「I Know Who Killed Me」以来の主演作となる。
監督を務めるデビッド・マイケルズによると、「リンジーは、これまでのイメージを一新するために真剣に取り組んでいる」とのことだが、5月12日、米ハリウッドのローハンの自宅にロサンゼルス警察が出動するという騒ぎが起こった。
英デイリー・メール紙などの報道によると、ローハン宅の警報装置が作動したため、警官らが駆けつけたところ、室内はモノが散乱していたが、誰かが侵入したり何か盗まれた形跡はなかったとのこと。しかし、あまりの散らかりようだったため、念のため警官がパリに滞在中のローハンに連絡し、「いつもこんなに汚いのか? それとも誰か侵入したのか?」と確認。どうやら警報は装置の故障で、部屋の状態はローハン自身によるものだったようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
コート・スティーリング
【脳汁ドッバドバ】ネコを預かったらイカれたマフィアにカチコミされて人生詰んだんだが…
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!!
【全部無料の神企画】最強映画フェスで自分を劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー