“カメラマン”岡田准一の写真展開催。主演作「おと・な・り」公開記念
2009年4月24日 12:00

[映画.com ニュース] V6の岡田准一が主演するラブストーリー「おと・な・り」(熊澤尚人監督)の公開を記念し、劇中でカメラマンを演じた岡田の撮影した写真を発表する写真展が開催されることになった。
「おと・な・り」は、人気モデルの撮影に忙しい毎日を送りながらも進むべき道を模索しているカメラマンの聡(岡田)と、フラワーデザイナーを目指しながら花屋でアルバイトに励む七緒(麻生久美子)という、アパートで隣同士の部屋に住む30歳の男女が、壁越しに聞こえてくる何気ない互いの“音”をきっかけに、次第に惹かれあっていく姿を描くラブストーリー。
今回の写真展では、映画の撮影期間中、岡田が撮りためた風景や麻生ほか共演者の素顔、現場の裏側などを、4月24日から6月7日(予定)まで東京・銀座ソニービルにて展示する(入場無料/連日11時~19時まで)。自身初の写真展となる岡田は、「今回、カメラマンという役で感じた事や、いつも思っていることをフィルムに収めることができて楽しかったし、もっと撮りたいと思いました。なかなか見られない映画の現場を、僕の目線から写真を通してお見せすることができるので、是非見に行ってもらえたらうれしいです」とコメント。
映画「おと・な・り」は、5月16日より恵比寿ガーデンシネマで先行公開。30日より全国順次公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート