デビッド・ドゥカブニーが妻ティア・レオーニと復縁。薬指にお揃いのタトゥー
2009年4月17日 12:00
[映画.com ニュース] 昨年10月、11年間の結婚生活にピリオドを打ったと伝えられた「X-ファイル」で知られる俳優のデビッド・ドゥカブニーと妻で女優のティア・レオーニだが、このたびめでたく復縁したと英スター誌が報じた。
昨年8月、ドゥカブニーが自ら性依存症であることを公表、自発的にリハビリ施設入りしたことが大いに世間を騒がせ、それをきっかけに夫妻の不仲、別居説が報じられていた。しかし、夫妻はその後も関係修復の努力を続けていたようで、3月にはカリブのマスティーク島へのバカンスに出かけ、夫婦の絆を再確認したようだ。
さらに、その絆の証として、左手の薬指にお揃いのタトゥーを入れたらしい。ドゥカブニーが同誌に語ったところによると、「指輪はしょっちゅうぶつけて痛い思いをするから苦手なんだ。それで代わりにタトゥーを入れたら指輪は外してもいいかと聞いたら、彼女もそれが気に入ったらしくて自分もタトゥーを入れてきた」とのこと。
ただし、タトゥーの文言については2人だけの秘密だそうで、ドゥカブニーは、「お互いに相手によく言うフレーズだけど、ほかの人に教えたことはないよ」と語った。