リーアム・ニーソン、妻ナターシャの死後初の現場へ。新作の撮影を終了
2009年4月1日 12:00
[映画.com ニュース] スキー中の転倒事故による脳損傷のため女優ナターシャ・リチャードソンさんが3月18日に急逝したが、彼女の夫で俳優のリーアム・ニーソンが、事故当時に撮影中だったアトム・エゴヤン監督作「クロエ(Chloe)」の現場に復帰、無事に撮影を終了させたと米ピープル誌が報じた。
ナターシャさんの事故は、カナダ・モントリオール近郊のスキー場で起こった悲劇だったが、事故当時、同じくカナダのトロントで同作の撮影中だったニーソンは、知らせを聞いてすぐに妻のもとに駆けつけていた。ナターシャさんはその後、ニーソンらに付き添われてニューヨークの病院に搬送されたが、2日後に亡くなった。
「クロエ」は、ジュリアン・ムーア、アマンダ・セイフライドら共演のスリラー。ニーソンの復帰を待って先週27日にすべての撮影をトロントで終了、無事クランクアップしたという。
ナターシャさんは3月22日、ニューヨーク州ミルブルックの自宅近くの墓地に埋葬された。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント