グウィネス・パルトロウが、ファッションデザイナーデビュー
2009年3月30日 12:00
[映画.com ニュース] フィットネスクラブ経営など、ここのところ女優業以外にも精力的なグウィネス・パルトロウが、ファッションデザイナーとしてデビューすることになった。
英エル誌によれば、フランスのファッションブランド「ZOEtee's」とのコラボで、「ZOEtee's Loves Gwyneth」と銘打たれたコレクションが、来週にもロンドンでファッション関係者向けに発表されるという。
もともと肌触りの良いジャージー素材に定評のあるブランドで、そこにパルトロウによる70年代グラムテイストの加味された、リュクスで洗練されたアイテムが展開される模様。ファッションアイコンとして知られるパルトロウだが、デザイナー業に挑戦するのは今回が初めて。
なお、今回のコレクションの売上げの一部は、チャリティ団体「ロンドン・キッズ・カンパニー」に寄付されることになっている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー