マドンナ、動物愛護団体が選ぶワースト毛皮ドレッサーに!
2009年3月9日 12:00

[映画.com ニュース] 過激な抗議活動で知られる国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」による、09年度のワーストドレッサー6人が発表された。
彼らの考えるワーストドレッサーとは、毛皮を身につける「冷血」で「恥知らず」な人間ということだが、断トツの第1位とされたのがマドンナ。同団体のウェブサイトには、「毛皮を着たマドンナを見れば、1984年以降なぜ誰も彼女のスタイルを真似しようとしなかったのかは一目瞭然」という辛辣なコメントが掲載されている。
さらに、「幼獣を追いかけるのがお好きなようだが、毛皮を着ても美しい女豹にはなれないってことを誰か彼女に教えてやって」と、最近28歳年下のブラジル人男性モデル、ジーザス・ラズとの関係が噂されるマドンナを皮肉った。
その他のワーストドレッサーは、メアリー・ケイト&アシュレー・オルセン、マギー・ギレンホール、カニエ・ウェスト、エリザベス・ハーレー。次点がデミ・ムーア、アシュトン・カッチャー、メアリー・J・ブライジ、ケイト・モスだった。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画が大好きな人へ――
“映画館でオトクに観る裏ワザ”、ご紹介させてください!【知らないと損な神情報】
提供:KDDI