ジェニファー・アニストン、プレイボーイ誌の4億円ヌード話を断っていた!
2009年2月2日 12:00

[映画.com ニュース] 昨年12月に発売された米GQ誌09年1月号では、全裸にネクタイだけのセクシーな姿を披露したジェニファー・アニストンだが、その後米プレイボーイ誌から持ちかけられた高額ギャラのヌード企画を断っていたことが明らかになった。
英フィメール・ファーストなどの報道によれば、GQの写真を見たプレイボーイ誌の創刊者でポルノ界の帝王ヒュー・ヘフナーが直接アニストンにアプローチした模様。
同誌でヌードになれば400万ドル(約3億6000万円)、しかも掲載号の売行き次第では最高1000万ドル(約9億円)までギャラを引き上げるという好条件のオファーだったようだが、アニストンはもうヌードになるつもりはないと断ったらしい。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI