エイミー・ワインハウスが自宅で気絶し、緊急入院
2008年6月19日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 毎度お騒がせのエイミー・ワインハウスが、今度は自宅で意識を失い、病院に運ばれた。
ワインハウスが倒れたのは6月16日の午後。そばにいたマネージャーに支えられたために、床に倒れず怪我もなかったが、心配した父親のミッチさんが念のために病院へ連れて行ったという。
病院の検査では特に異常は見つからず、とりあえず様子を診るために1日入院。その後すぐに退院する予定だったが、どうやらもう少し検査を要するために、あと2〜3日入院するようだ。
なお、ワインハウスのスポークスマンは、今回の件は彼女のドラッグ問題とは関わりがないと話している。
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント