アンジェリーナ・ジョリー、23歳の時に撮った衝撃ビデオが流出!
2008年5月22日 12:00

[映画.com ニュース] 世界の人道支援活動に積極的なことで有名な女優アンジェリーナ・ジョリーのショッキングなビデオが流出し、波紋を呼んでいる。
かつては、ナイフ収集癖やタトゥへの執着、奔放なセックスライフを語り、ワイルドでエキセントリックなイメージが強かったジョリー。今回、流出したビデオは99年に撮影されたもので、当時23歳のジョリーは薬物を摂取している場面こそ映っていないが、目を大きく見開き、歯をこすりながら動物の虐待やSM趣味について語っており、隣にいる女性はその間、ヘロインと思わしきものを吸引している。
ジョリーは以前のインタビューで、「コカイン、ヘロイン、エクスタシー、LSD……何でもやってきたけれど、もう大分前に止めたのよ」と語ったことがある。ジョリーは過去、ドラッグカルチャーの発信地とも言われたニューヨークのチェルシーホテルの常連だったそうだが、その頃を知る人物は「すでにあの時から、アンジェリーナは世界中から養子を取って大家族を作りたいと話していた」と明かしている。
現在、双子を妊娠中のジョリーは、パートナーのブラッド・ピットとともにカンヌ国際映画祭を訪問中だ。
関連ニュース





