コートニー・ラブがフー・ファイターズのデイブ・グロールに反論!
2007年10月10日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 故カート・コバーン(ニルヴァーナ)の妻コートニー・ラブが、カートの元バンドメイトで現在はフー・ファイターズを率いるデイブ・グロールを激しく非難した。
かねてよりいがみ合いを続けて来た2人だが、先ごろリリースされたフー・ファイターズの最新アルバム「エコーズ、サイレンス、ペイシェンス・アンド・グレイス」に収録されている「レット・イット・ダイ」について、コートニーがカートに悪影響を与えたことを暗示する曲だと報じられると、コートニーはすぐさま自身のMySpaceで反論をぶちまけた。
「あのドラマー(デイブ)は、何度私のことを攻撃すれば気が済むのよ。アイツは、私のことになるとなにかと突っかかってくるの。私のことが“他の誰よりも嫌い”だってことを、声高に叫び続けているのよ」とコートニー。彼女の言葉はさらに過激さを増し、「カートは、(ジャーナリストを除いて)誰よりもアイツのことが大嫌いだったわ。遺言書の中でも、デイブはもうニルヴァーナのメンバーじゃないって言ってるし、デイブもそれを知ってるのよ。それで私に八つ当たりしてるの。アイツのことなんて私はどうでもいいし、これからも無視し続けるわ」と綴っている。
関連ニュース




