ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」
2007年8月20日 12:00

[映画.com ニュース] ドラマやCMで人気絶頂の“ガッキー”こと新垣結衣が8月18日、東京・渋谷のシネクイントで、初主演映画「恋するマドリ」の公開初日舞台挨拶に登壇。共演の松田龍平、菊地凛子、世良公則、監督の大九明子、音楽を担当したスネオヘアーも来場した。
初主演とともにエンディングテーマも初めて担当した新垣は、「初主演ということは特に意識しませんでしたが、歌は聴かないでください(笑)」と照れ笑い。監督に「そしたら映画が見られないでしょ?」と突っ込まれると、「私が歌っているとか、特別なことは考えなくていいです!」と、歌にはまだまだ自信がない様子?
「恋するマドリ」は、引越しをきっかけに出会った男女3人の交流を描く青春ラブストーリー。引越しに関するエピソードを質問され、「高校を卒業して、ひとり暮らしを始めたんですが、荷造りなど全部ひとりでやらなくちゃいけないので途方に暮れた。でも、自分の新生活のために、いろいろがんばるのは楽しい」と答えた新垣だが、「“恋するマドリ(間取り)”とはどんなものだと思いますか?」との質問には返答に困ってしまい「まだ子供だからよくわかんないです(笑)」。演技に対しては堂々としながらも、それ以外の部分ではまだまだ初々しさを見せていた。
「恋するマドリ」は現在公開中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント