ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」
2007年8月20日 12:00

[映画.com ニュース] ドラマやCMで人気絶頂の“ガッキー”こと新垣結衣が8月18日、東京・渋谷のシネクイントで、初主演映画「恋するマドリ」の公開初日舞台挨拶に登壇。共演の松田龍平、菊地凛子、世良公則、監督の大九明子、音楽を担当したスネオヘアーも来場した。
初主演とともにエンディングテーマも初めて担当した新垣は、「初主演ということは特に意識しませんでしたが、歌は聴かないでください(笑)」と照れ笑い。監督に「そしたら映画が見られないでしょ?」と突っ込まれると、「私が歌っているとか、特別なことは考えなくていいです!」と、歌にはまだまだ自信がない様子?
「恋するマドリ」は、引越しをきっかけに出会った男女3人の交流を描く青春ラブストーリー。引越しに関するエピソードを質問され、「高校を卒業して、ひとり暮らしを始めたんですが、荷造りなど全部ひとりでやらなくちゃいけないので途方に暮れた。でも、自分の新生活のために、いろいろがんばるのは楽しい」と答えた新垣だが、「“恋するマドリ(間取り)”とはどんなものだと思いますか?」との質問には返答に困ってしまい「まだ子供だからよくわかんないです(笑)」。演技に対しては堂々としながらも、それ以外の部分ではまだまだ初々しさを見せていた。
「恋するマドリ」は現在公開中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート