ガッキーは「まだ子供だから…」。初主演作「恋するマドリ」
2007年8月20日 12:00

[映画.com ニュース] ドラマやCMで人気絶頂の“ガッキー”こと新垣結衣が8月18日、東京・渋谷のシネクイントで、初主演映画「恋するマドリ」の公開初日舞台挨拶に登壇。共演の松田龍平、菊地凛子、世良公則、監督の大九明子、音楽を担当したスネオヘアーも来場した。
初主演とともにエンディングテーマも初めて担当した新垣は、「初主演ということは特に意識しませんでしたが、歌は聴かないでください(笑)」と照れ笑い。監督に「そしたら映画が見られないでしょ?」と突っ込まれると、「私が歌っているとか、特別なことは考えなくていいです!」と、歌にはまだまだ自信がない様子?
「恋するマドリ」は、引越しをきっかけに出会った男女3人の交流を描く青春ラブストーリー。引越しに関するエピソードを質問され、「高校を卒業して、ひとり暮らしを始めたんですが、荷造りなど全部ひとりでやらなくちゃいけないので途方に暮れた。でも、自分の新生活のために、いろいろがんばるのは楽しい」と答えた新垣だが、「“恋するマドリ(間取り)”とはどんなものだと思いますか?」との質問には返答に困ってしまい「まだ子供だからよくわかんないです(笑)」。演技に対しては堂々としながらも、それ以外の部分ではまだまだ初々しさを見せていた。
「恋するマドリ」は現在公開中。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ