“不動産女王”マドンナがロンドンに6件目の邸宅を購入
2007年6月28日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] マドンナが、ロンドン市内で6つ目となる不動産を購入した。マドンナと映画監督の夫ガイ・リッチーは先週、ロンドンのメリルボン地区にある10ベッドルームのジョージ王朝風タウンハウスの購入契約を済ませたとのこと。値段は約600万ポンド(約15億円)。
同邸宅は、現在、マドンナが娘ルルドちゃん(10歳)、息子ロッコくん(6歳)ら家族と暮らす8ベッドルームの自宅に隣接しているが、繋げて使用するのか、それとも貸し出すのかは不明。
マドンナはこの近所にさらに2件の不動産を所有し、物置として使用している他、ロンドン市内に他にも2件の物件を所有している。「不動産投資家として非常に洞察力がある」と言われるマドンナだが、メリルボン地区の価格がさらに上がることを見越して、ストリート一帯の購入も視野に入れているようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート