映画版「24」の脚本が完成!
2007年1月9日 12:00

ドラマ「24」で主人公のジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドが、映画版「24」のシナリオが完成したことを明らかにした。米エンターテインメント・ウィークリー誌のインタビューで明かしたもので、今年5月からのクランクインを目指しているが、現在はシーズン6製作の真っ最中なので、確定ではないという。「映画準備のために、(エグゼクティブ・プロデューサーの)ジョエル・サーナウとロバート・コクランをどれだけ引っ張ってこられるかに懸かっているね」とサザーランドはコメントし、「これから5月までのあいだに、いろんな動きが出てくると思うよ」と語っている。なお、シーズン6は1月14日より全米放送が開始する。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート