オーランド・ブルーム、IT嫌いを克服
2006年9月15日 12:00
※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました
オーランド・ブルーム、IT嫌いを克服

オーランド・ブルームが初めてコンピューターを購入したとのこと。オーリーはこれまで、IT嫌いで通してきたのだが、29歳になってようやくコンピューターを使用する決意をしたようだ。「これまでコンピューターを買おうなんて思ったこともなかった。一日中メールをしたり、音楽や映画を入れたり、生活の一部になったとして、何かの拍子でそれが全部なくなってしまったらどうするの?」というのが正直な言い分らしい。それでも購入に至ったのは、「アクセスできる人を限定し、母親や姉と連絡できるようにして、写真が見られるようになればいいんだ」とのこと。最近、ネットサーフをしていたときにMySpace(アメリカの巨大SNSサイト)でオーリーを名乗る人物のページを見つけたらしく、「よくやるよ! それで何かいいことがあるのかな!?」と語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

なんだこの“刺さる”映画は――!?
【尋常でなく期待してる】人類滅亡…“命より大事な誰か”のためなら自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映