バズ・ラーマン監督、最新作から主演男優が消えた!?
2006年6月6日 12:00
バズ・ラーマン監督の最新作から、主演男優がいなくなってしまった。タイトル未定の同作はオーストラリアを舞台にした歴史ロマンスで、ラッセル・クロウとニコール・キッドマンの共演が決定していた。しかし、脚本の決定稿を読むまで出演契約書にはサインしないとクロウが主張して譲らなかったため、バズ・ラーマン監督はヒース・レジャーにオファーを出した。しかし、その後、クロウは態度を一変させ、出演契約にサインすると言ってきたから事態がややこしくなった。同作のプロデューサーは、ヒース・レジャーと交渉中であることをクロウに告げたため、クロウはこの企画から離れることになった。その後、今度はレジャーが映画出演を断ったため、主演男優が不在になってしまったのだ。バズ・ラーマン監督にとっては、新作映画の立ち上げでトラブルに遭うのは、アレキサンダー大王の企画に続いて2度目である。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

アンジェントルメン
【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

片思い世界
【超ネタバレ厳禁→からの涙腺崩壊】あ~!何も言えない! とにかく観て!!【ネタバレなしレビュー】
提供:リトルモア

ミッキー17
【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人を喰ってる――
【映画.comが今年最も期待する“衝撃の問題作”】ついに最終章――未見の人が羨ましい。
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI