「ダイ・ハード4」クランクイン間近。来年夏の公開を目指す
2006年5月23日 12:00

ドリームワークスの新作アニメーション「森のリトル・ギャング」に声優として参加したブルース・ウィリスが、「ダイ・ハード4」の進行状況について明らかにした。
一時はクランクイン間近まで企画が進んだものの、「ダイ・ハード4」の脚本には、ニューオリンズを巨大津波が襲うという展開盛り込まれていたため、ハリケーン「カトリーナ」の被害を受けて企画がストップしていた。ウィリスは、「撮影開始まで、あとほんのわずかのところまで来ている。来年夏には公開できるといいね」と語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI