ニコラス・ケイジ、子供の名前で遊んでる?
2005年10月11日 12:00

大のアメコミ好きで知られるニコラス・ケイジは、生まれたばかりの男児を「カル=エル」と命名した。カル=エルとはスーパーマンの本名として知られている(「クラーク・ケント」は人間としての名前)。正式名は、カル=エル・コッポラ・ケイジ。子供がいじめに遭わないか心配である。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート