ジェシカ・アルバ、「ファンタスティック・フォー」で来日
2005年9月6日 12:00

全米ナンバーワン・デビューを飾り、その後世界中でも大ヒットを収めた「ファンタスティック・フォー/超能力ユニット」の日本公開に先駆け、主演のジェシカ・アルバ、クリス・エバンスらと監督のティム・ストーリーが来日。9月5日、東京・新宿のパークハイアットにて来日記者会見を開いた。
「ファンタスティック・フォー」は、宇宙で実験中に超能力を得た4人がヒーローになってしまうという、アメコミが原作のSFアクション。主演で、透明人間になってしまう役のジェシカ・アルバは「誰もが一度は憧れるコミックブックのヒーローを演じることができて最高の気分。でも個人的に超能力が手に入るなら、空を飛べる能力がいいわ」とコメント。途中、質疑応答の場面で、ある記者に「うちの6歳の息子のお嫁さんになってくれませんか?」と聞かれ「あと14年はかかるわね」と笑顔で返し、場内の笑いを誘った。9月17日より公開。
「ファンタスティック・フォー」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
【第50回トロント国際映画祭】注目の世界初上映作 クリス・エバンス「Sacrifice」、ラッセル・クロウ×ラミ・マレック「Nuremberg」、マッツ・ミケルセンの異色ホラーなど
2025年9月11日 15:00
洋画 海外映画祭
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー