「24」映画版について、ジャックがコメント
2005年9月6日 12:00

「24」シリーズで主人公ジャック・バウアー役を演じているキーファー・サザーランドが、現在準備中とされる同シリーズの映画版について初めて口を開いた。一番の問題は、「脚本家チームが映画脚本を執筆するための時間を作ること」だという。現在は第5シーズンの撮影の真っ最中で、映画版に取りかかる余裕が全くないため、クランクインは、早くても来年の第5シーズンの放送終了後になりそうだとか。また、テレビ同様のリアルタイム進行で映画を作ることの難しさについては、「2時間という時間枠の中で、観客を飽きさせないようにしなければならない。難しい課題だが、うちのスタッフならきっとうまいやり方をみつけてくれると思うよ」とコメントした。
(C)2005 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)