パリス・ヒルトン、動物愛護団体から非難される
2005年8月23日 12:00
パリス・ヒルトンが、動物愛護団体PETAから非難を浴びている。愛犬のチワワ、ティンカーベルが大きくなり、理想体重の3.5ポンド(約1600グラム)を超えてしまったことが原因で、面倒を見なくなったと報道されたためだ。ティンカーベルの世話は母親に押しつけて、自分はさらに小さなチワワのバンビに愛情を注いでいるという。PETAは、「パリスの思いやりの気持ちが、財力に比例していなくて残念。動物は、流行遅れのバッグのように扱われるべきではない」と痛烈に批判している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント